カテゴリー:未分類の記事一覧

きのこアラフィフからアフィる

50を過ぎてアフィリエイトに手を出したおばさんばもがく様を綴るブログ

カテゴリー:未分類

カエテンWPに変更したよ

  • 投稿 2016/08/04 
  • 未分類

こちらのテンプレート使いやすいですね。

 

設置も簡単でした。

 

 

アナティクス解析もID入れるだけ、

 

sitemapも簡単に設置。

 

見た目もシンプルで綺麗です。

 

 

カラー変更とかグローバルメニューはそのうちボチボチと。

 

何色にしましょうかね。

 

このブログは気軽に好きなこと書いてるので楽しいです。

 

 

わたしってたうびーさんと違って

 

記事書くのってあんまり好きじゃないみたい。

 

一日自由になっても記事かかない、きっと(笑)

 

 

その割りには、こうしてテンプレいじったり、

 

解析データを見るのは好き。

 

リアルタイムに人が来てるとワクワクする♪

 

PV数が増えてるのを見て楽しむために記事書いてる気がする。

 

 

だからキウィさんみたいに

 

「ひとりの人に刺さるものを!」

 

なんて高尚な気持ちで記事を書いてる訳ではないの。

 

あれを見たときにはズキッときた(笑)

 

わたしも、そんな風に考えながら書かないとって。

 

 

 

まだまだだなぁ、わたし。

くりかのこ”さんというカリスマ – きのこアラフィフからアフィる

  • 投稿 2016/07/20 
  • 未分類

くりかのこさんの特典つきKAETENテンプレートの話題で

主婦アフィリエイターがざわめいておりますね(笑)

もちろん、わたしもその騒音のひとつです。

なんだか自分でも不思議なくらい楽しみなんですね〜。

くりかのこさんはすでにブログに書いているものをまとめただけとおっしゃってますが、それでも嬉しいです。

実は前にくりかのこさんのアフィリエイトの参考になる記事をプリントアウトしてみようと思ったのですが、

わたしの持っているスキルでは記事を探す→エディタにコピペ→プリントアウトで

手間がかかってしかなないなぁ、、、って思ってあきらめました。

それをまとめていただけるなら有難いお話です。

 

それはそうと、

わたしはたぶんフナッシーの梨汁ごとく”くりかのこ汁”をプッシャーと浴びたいのかも。

コマコマとした記事じゃなくってドーンっと。

カリスマの文字のシャワーで洗礼うけて洗練されたい!みたないな。

なんかストーカーみたいで自分で言ってても気持ち悪くなってきた(´・ω・)

くりかのこさん、もしお耳に入って気を悪くされたらすいません。

ただの稼げないアフィリエイターの妄想です。

 

それにしてもカリスマ性すごいですよね。

コメントに書き込んでいる他にも楽しみにしている方はたくさんいるんでしょうね。

もうね、自分のアフィリエイトとしての取り分をシャラッと書いてしまうあたり眩しいほどの大物っぷりですね。

わたしの方が一回り以上年くってますが思わず平伏してしまうほどです(笑)

 

たぶん、主婦として家庭をしっかりと守備しながら

コツコツと収益を伸ばしていっている姿勢にみんなが共感するんでしょうね。

そして書けることは惜しみなくブログに公開しているにもかかわらず、怪しげな情報商材へのリンクがない(笑)

 

なんだか本当にストーカーじみた記事になってしまったけれど

今の素直な心境をせっかく書いたのでアップしておきます。

クレームきたら即効削除しますのでファンの方含めてご連絡ください。